風俗ってやっぱり趣味にするには高すぎる趣味だと思うんですよ・・・でも通わずにはいられない、そういった常習性を持ち合わせているのも確かだと思うんです。当サイトに載せている体験談をお読みいただければ、きっと分かってもらえると思います!

財布の中身が風俗通いで消えていく

割引きとは別にオプション無料もある

デリヘルにはいろいろなサービスがありますけど、一番好きなのは単純にお金の割引きがいいかな・・。よくあるのが千円割引きとか2千円割引きですよ。1割引きのほうが金額的に大きい場合のほうが大きいのですけど、千円引きというのが具体的でわかりやすいからすきなのです千円ぽっちなんて言いますけど、一頃はそれで牛丼なんかは3食食べることができましたからね。しがないサラリーマンには重宝します。それでも割引きもお店が勝手にしてくれるのではなくて、サイトの画面を見せなくてはいけなかったりとか、女の子からもらえる次回用の割引券なんかを見せなくてはいけないのです。お店のほうから、積極的に割り引こうなんてことはないので、全部自分でしなくてはいけません。このあたりは自己責任というか自分の力で割引きをゲットするということですね。他にはオプション無料サービスかな。女の子にもよるのですけどオプションてけっこうあるんですよ。そんなオプションを一つだけ無料にしてくれるってものなのですけど、私はそれだったらいつも放尿にしてます。お店では聖水って呼んでるのですけどね。

どんなトークをしたらいいのか悩むというか

いつも悩むのがデリヘル嬢と会ったときに何を話そうかな、ってことなのですよ。デリヘルの女の子と会話するのも楽しいんですけど、意外と話すことってないんですよね。自分の身の回りのことなんかも話すのは変だし、女の子のプライベートなことを聞くのはマナー違反でしょう。聞くとけっこう盛り上がるって話も聞くのですけどね。って客のこっちが気を使ってもしょうがないのですけど、最近多い新入りの女の子だったら、トークができなくてもしょうがないみたいな空気があったり、最近は新人割引きみたいなのもありますからね。こんななのでトークができなくてごめんなさいなら、まだしもプレイもできなくてごめんなさいだったら目も当てられないし、聞けばフェラチオするときにできなくて泣き出したなんて話もあるし。それはさすがにないだろう、なんてことですよ。まあフェラチオがなくても他のテクニックでカバーするような超絶テクニシャンのデリヘル嬢もいるのですけど、新入りだったらほかに何も引き出しがないでしょうし。
新大阪の人気デリヘルランキング - [駅ちか]

ショートでは正味30分ないですから

よく考えなくてはいけないので延長なのですよ。まあ最初から気をつけたらいいのですけど、よく60分が基本なんて考えている人がいるかもしれませんけど、60分てあるように見えてかつかつですよ。ピンサロだったら60分で長大な時間のように思えますけど、デリヘルだったらこれって正味30分くらいですから。ですから、60分で入ってもすぐに延長しょうかななんてことになるのですけど、女の子の都合が悪かったら延長はできませんし、人気のランカー女子だったらまず無理でしょう。後が混んでますからね。それよりも残り15分くらいでアラームがなったら女の子も片付けに入りますから、プレイ中でもそこで終了なんてことはよくありますよ。ですから、最初も15分くらいは準備とか支払いとかトークとかで時間取りますから、実際のプレイ時間の正味は30分ないです。そこに前後の入浴なんかも入ったらベッドプレイは10分なんてことになりませんからね。メンタル面で弱い男子はそこで発射することもままならないまま終わりってことになりますから。